店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

敬老の日好適なマジック留めブラウス入荷しました。(令和元年8月30日)

こんにちは。

シニアファッション通販G&B ちーちゃんです。

今日は我が家の小3三男坊と一緒に夜、柔道の練習に行きます♪

楽しみだな~。

中1次男坊は、お年頃か、あまり話をしなくなりました。

彼の柔道の試合を見るのは今の私の楽しみです。

親も「今」を楽しもう。

シニアファッション

敬老の日プレゼントに好適な秋のブラウスが入荷してきました。
見た目は普通のボタン留めですが、ワンタッチテープで着脱が楽なブラウスです。
婦人ワンタッチマジックテープ留めで開け閉めしやすいリハビリ介護に便利な起毛ブラウスです。
サイズ
M・L
色ワイン、パープル、ネイビーとありますが少量生産のため在庫が少なくなってきた時点からは色お任せ受注となります。
素材
ポリエステル100%起毛

婦人マジック留めブラウス

敬老の日好適なマジック留めブラウス入荷しました。(令和元年8月30日) おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP