店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用ゆったりズボン♪

    女性用シニアファッション   

シニアファッション

ゆったりはけてしかもきちんと見える紳士総ゴムズボンです。
紳士4ポケット付きのウエストゴムズボン日本製です。
両脇ポケット・後ろ左右ポケットで4つのポケットがついていますので
大変便利でおしゃれなおズボンです。
綾織柄で高級感があり楽にはけてしかもきちっとしたお出かけに好適なおズボンです。
ウエスト総ゴムで前ファスナー付のオールシーズンお使い頂けるズボンです。しっかりした素材で、
普段の生活から旅行などにも活躍します。
ウエスト総ゴムなのでおなか周りの締め付けもなく、動きやすくなっております。ベルトループもついているので、
お手持ちのベルトでサイズの調整や、総ゴムであることをさりげなくカバーすることも出来ますのでお出かけにも重宝します。
同じサイズでもメーカーによってゴム圧がきつめのおズボンとゆるめのおズボンがございますが
この商品は当ショップで扱っている総ゴムズボンの中で一番ゴム圧がゆったりしています。
おなか周りの圧迫感が少ないおズボンをお求めの場合にはこのおズボンをおすすめいたします。
紳士総ゴム4ポケットズボンM~3L

男性用ゆったりズボン♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP