店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

ストレットデニム素材の腰曲がりズボンオールシーズン用新発売!

    女性用シニアファッション   

特許品婦人オールシーズン用ストレッチデニム腰曲りズボン、

ストレッチ性のあるデニム素材のオールシーズン用腰曲がりズボンです。
普段履きやお仕事用にはく腰曲がりズボンが欲しいとの要望に応えて

メーカーにお願いしてストレッチ性のある柔らかいデニム生地でお作り致しました。
季節を問わずオールシーンお召しいただけるデニムパンツです。

腰曲がりパンツとは…
普通のパンツだと腰の曲がった方がはくと後ろが短くなり背中がでてしまいます。
そんな悩みを解消するために開発されたのが、特許品の『腰らくパンツ』です。
こちらのおズボンは腰が曲がった人のために腰が出ないように

後ろを長く立体裁断をした、特別仕立ての特許取得のおズボンになります。
後ろ身が長くなってなっておりますので、立っても座っても背中がでてしまう事がなく、

きれいにお召しいただく事ができます。
股下は約58cmになりますので、お直しをせずにすぐにお召しいただけます。
このズボンにはゴムの入れ替え口は付いていません。

【サイズ】M、L、LL、3L
【カラー】ブルー
【素材】綿68%、ポリエステル24%、レーヨン5%、ポリウレタン3%
【原産国】日本製

当ショップで冬用の裏起毛腰曲りズボンのストレッチデニムを

お買い上げいただいた方からすぐ追加のご注文をいただき

感想を寄せて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

【お客様の声から生まれたデニムの腰曲がりズボン】
【待望のデニムのズボン。
義母がたいへん気に入り、すぐに追加で買ってと希望がありました!
80才を過ぎても畑仕事をがんばっていて、 作業着がほしいとずっと言っていたので、 本当にありがたいです。
丈直しもしてくださるので、届いてすぐに着られるので助かっています。
夏物もぜひ作ってもらいたいです。】

ありがとうございます。お母様に喜んでいただけて嬉しいです。
当ショップではお客様のご要望をお聞きして 商品開発をいたしております。
ご要望にお応えして春夏秋にご使用いただける商品を開発致しましたのでご利用いただければ幸いです。

ストレッチデニム腰曲がりズボン

 

ストレットデニム素材の腰曲がりズボンオールシーズン用新発売! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2020 All Rights Reserved.

PAGE
TOP