店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人腹巻付きショーツ

婦人腹巻付ショーツM~LL 日本製

ゲルマニウム入り腹巻きショーツ
腰が曲がっていると股上の浅いショーツだと背中やお尻が出てしまいます。
このショーツは薄いメリヤス編みの腹巻き付きなのでお腹やお尻をしめつけることなく腰曲がり体型を素敵にカバーして背中やお尻がでるのを優しくカバーします。
お腹と腰を冷えから守る、腹巻とショーツが一緒になった腹巻きショーツです。
腹巻き部分には、ゲルマニウムを練りこんであり、体を芯から暖めますので、ポカポカと快適な着心地です。
ショーツ部分は日清紡の生地を使用した綿100%になります。
洗濯後も縮みが少なく、柔らかな風合いが持続、脇に縫い目がないので、アウターにひびきません。
お腹に腹巻きがあるだけで、かなり暖かいので寒い時期や冷え症の方には、とてもオススメです。
素材も良く、生地もやわらかく伸びて体に優しくフィットし、締め付け感もありませんので、とても着心地が良いです。
【カラー】
ベージュ/ピンク
色込入荷のため、カラーお任せ受注となります。
【サイズ】
M(ヒップ87cmから95cm)  L(ヒップ92cmから100cm) 
LL(ヒップ97cmから105cm) 
【素材】  腹巻き部分  綿82% レーヨン10% ポリエステル4% ポリウレタン4%
ショーツ部分 
綿100%
レース部分  
ナイロン . ポリウレタン 
【原産国】 日本製
ゲルマニウム入り腹巻きショーツ

婦人腹巻付きショーツ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2020 All Rights Reserved.

PAGE
TOP