店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用総ゴムズボン~丈直し不要~介護・リハビリに♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は朝から3つの行事が重なりおばあちゃんまで駆り出してバタバタ。

そのあとは、息子の送迎やら何やらで、バタバタ。

やっとカヤマに着きました!!

紳士の総ゴムズボンのご紹介です。

総ゴムズボン 紳士 ssc_0077_01 ssc_0079_01

吸汗速乾性に優れた素材
ssc_0081_01 ssc_0082_01 ssc_0085_01

汗をすばやく吸収し発散しますので、ムレを解消し、肌触りがよく、爽やかな着心地ssc_0086_01 ssc_0088_01 ssc_0091_01

前ファスナー付きの総ゴムズボンなので、リハビリやトレーニング、リラックスタイムに最適♪
ssc_0103 ssc_0106 ssc_0108

生地は暑い季節向きの軽い感じ♪

ssc_0109 ssc_0111 ssc_0114

伸縮性もあり、動きを妨げません!

ssc_0115 ssc_0116 ssc_0118 ssc_0141 ssc_0135 ssc_0137 ssc_0138 ssc_0134 ssc_0133 ssc_0132 ssc_0131

この商品についてもっと知りたい方はこちらのホームページからどうぞ♪

 

男性用総ゴムズボン~丈直し不要~介護・リハビリに♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP