店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション♪こだわり機能満載 お父さんの通院らくらくリハビリパンツ 丈直し不要

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

昨日は、我が家の中2息子の参観日でした。 様子を見に、授業参観へ♪

職場体験の発表でした。 息子の発表の中で、

「仕事は、90%でもなく95%でもなく、常に100%でなくてはいけない。」

教えて頂いたそうです(^▽^)/ 大切なことを沢山教えてくださいました☆ 当店に職場体験に来てくれたお子さんの発表にも感動しました!

中学生、少しずつ成長しているんだなと思います。 頑張れ、息子よ。

さて、次は県大会だ。飛ばすぞ~♪

病院で大活躍の機能満載のリハビリパンツ

シニアファッション

裾は約40cmと大きく開き、診察やリハビリに最適

ファスナーはゆらゆらしないので、邪魔になりません。

右側のポケット中にさらに診察券などのカードが入るポケット

 

ポケット中がごちゃごちゃしたり、ものが重なって出にくい!ということがなく、こまごまとしたものの出し入れが多い病院でうれしい機能


生地は縦にも横にも少しではございますが伸縮

厚さは春や秋にお使いいただくとちょうど良いくらいの、分厚くなく薄すぎない生地感


色味は通年通してお使いいただけますので、施設や入院生活では一年を通してご使用になれます。

長野インターから車で5分の長野市松代町に実店舗があります♪

今日もニコニコ営業しています☆

シニアファッション♪こだわり機能満載 お父さんの通院らくらくリハビリパンツ 丈直し不要 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP