店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

紳士長袖シャツ 父の日オススメギフト

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は5月15日月曜日。 今日は、通常よりも登校が早い為、いつもより少し早く起きました。 毎日バタバタしています。

今週の日曜日は、いよいよ今度は、小学校の5年生の次男坊と小1の三男坊の試合です♪ 楽しみだな~。 小学生の試合は見ているだけでとっても楽しい!

今日からまた一週間、調整を頑張りたいと思います。

親もドキドキです(^_^;) 早くも、小1から柔道を始めた次男坊も、もう5年生。

辞めずにずっとやっているってすごいな~。 楽しみながら、応援します!

今年の父の日は、「6月18日」第三日曜日です。

シニア向け男性のおしゃれ着に好適品です。 紳士夏長袖前開き全開ボタンニットシャツは 着やすく脱ぎやすいカジュアルシャツとして 普段着にお出かけ着に着用頂けます。 (1)シニア向けのニットシャツはほとんどが半開で 前開き全開ニットシャツを作っているメーカーはほとんど無く 商品確保するのに大変苦労する商品で貴重品です。  

(2)年代が上になるに従い  手を上げてシャツを頭からかぶって着るのが  しんどくなるのではないでしょうか?  リハビリ中の方など腕の上げ下ろしが  思うようにいかない場合もあると思います。  ご年配の方でも着やすく脱ぎやすいアウターが欲しい。  そんな声に応えて開発されたのが  シニア向けの前開き全開ニットシャツです。 介護にも着せやすく脱がせやすい全開ボタンです。 (作っているメーカーが限られ生産量も小量なため シーズン早目のご購入をおすすめいたします。) 

 

 

 

 

(3)シニア向けのおしゃれなデザインです。

(4)生地のシャツと違って柔らかい素材の前開き全開ニットシャツは 身体になじみシニアに優しい商品です。室内着としてもお出かけ着 としても着用願えます。

(5)左胸にポケットがついていますのでタバコや小銭、切符など 小物を入れるのに便利です。

(6)お袖は筒袖ですからボタンを止めたりはずしたりする わずらわしさが無く着やすく脱ぎやすい商品です。

(7)色はシニア向けの落ち着いた色目で格子柄又は ボーダー柄各種となります。 (色柄は毎回アソートで入荷してまいりますので 「色柄お任せ受注」となります♪

 

 

こちらの商品についてもっと知りたい方はネットショップをご覧くださいませ♪

 

紳士長袖シャツ 父の日オススメギフト おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP