店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用半開ポロシャツ 父の日オススメギフト♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪ 昨日は、中学校の息子の遠征で安曇野まで行ってきました。 色々と思うところは沢山ありますが・・・(^_^;)

中学生の息子と一緒に出来るのも、あと1年。 礼儀正しく、挨拶が出来る人に。

柔道を通して、大きく成長出来ると思います。

いい先生、いい友達に恵まれている長男は幸せ者です。 母の日は今日です♪

「お母さんありがとう。」感謝の気持ちを伝えましょう♪

さて、母の日に比べると、父の日って何となく終わってしまう。

そんな気がしています。 今年の父の日は、6月18日です。

このブログを読み終わったら、カレンダーにメモしておいてくださいね~(笑)

シニアに優しい長袖の半開ニットシャツです。 

襟付きなのでおしゃれで普段着としても、 お出かけ用カジュアルシャツとしても着用いただけます。 カーディガンなど、重ね着してもおしゃれです。

袖口は、柔らかなゴム編みなので締め付けません。 左胸には、ポケットが付いています。 柄は、シニア向けの上品な格子柄やボーダー柄等になります。 【カラー】 グレー系、水色系、ベージュ系など

この商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧くださいませ♪

男性用半開ポロシャツ 父の日オススメギフト♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP