店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

手作り保育園お昼寝布団 取り扱っています♪

こんにちは。ファッションパークカヤマです♪

今日は6月14日水曜日♪

最近は、我が家の息子たちの予定に合わせて動いています♪

小学校って楽しいところ♪ 息子たち3人とも、それぞれの場所で頑張っている!

お母さんからの多少の締め付けはあるかもしれないけれど、しっかりとやってほしい。

そう思います! 頑張れ~。

我が家の息子たちよ♪ 保育園お昼寝布団 手作りの商品を取り扱っております♪

最近、自分が電磁波に影響を受けているってすごく感じていて、

疲れが取れなかったりしていたのですが、何となく調子が良くなってきました。

パソコンやiPadを使ったりしているので、影響はあるかと思う。

 

実店舗もあります♪

長野インターから車で5分の長野市松代町にあります♪

スタッフ一同笑顔でお待ちしています♪

ホームページからご注文承ります♪

手作り保育園お昼寝布団 取り扱っています♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP