店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰曲がりズボンと合わせて「腰曲がりベスト」

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は、我が家の小2三男坊と一緒に午後から、松代城の春まつりのお手伝いに行ってきました!

実は三男坊、午前中は祖父と一緒に行ってきました。 末っ子はかわいいので、いつまでもそばに置いておきたい気がします。

夜は、主人と一緒に学校のスポーツをする会に行くそうで、三男坊ハードな一日でした♪

店舗では、「腰曲がりベスト」が入荷してきました♪

腰曲がりズボン

 

襟がついていてきっちりした印象です。

裏地にはプリントがあります。

後ろ身が長いので背中が出ません。

大き目ボタン♪

お母さんありがとう。

今年の母の日は、「5月13日♪」です!

腰曲がりズボンと合わせて「腰曲がりベスト」 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP