店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用ウエスト総ゴムズボン~年配向きのらくらくズボン~楽なのにきちんと見えるシニア向きのズボン~父の日は6月第三日曜日♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

最近、我が家の息子の体調が悪くて、自分が悪かったかなって落ち込む事がありました。

思い返してみれば・・・長男は、中3で最後の試合に向けて、部をまとめようと一生懸命なんだなあって思いました。

その過程の中で、成長がある。そう思うのです。 泣いても笑っても、県大会まであと一ヶ月。勝負の時!! 今私が出来る精一杯を応援します♪

そんな中、小2の三男坊がすごろく書いたよって見せてくれました。いつもこの子には癒されています。

 

男性用シニアの為の総ゴムズボン♪

どれを買おうか迷ったらこのズボン、お勧めします!!

 

 

 

 

夏用の素材です♪グレーもチャコールグレー(濃いグレー)と薄いグレーの2色あります。

 

ウエストのベルト通しがついています。

横ポケット付き 前ファスナー♪

 

ネット通販もしています。

今日もニコニコ営業しています。

男性用ウエスト総ゴムズボン~年配向きのらくらくズボン~楽なのにきちんと見えるシニア向きのズボン~父の日は6月第三日曜日♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP