店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰の曲がった方のおズボン~女性用腰曲がりズボン~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は土曜日。朝から、中一の長男を送り出し、小4の次男坊を練習に連れ出し、保育園年長の三男坊を保育園へ。

朝から、ゴミ出しなどの家事が溜まっていて(-_-;)

バタバタながらも、午後は仕事をしたりして、充実の土曜日でした。

もっと頑張らなきゃって思うけれど、体も心も40歳(笑)

20代のころのような体力もあるはずも無く、白髪も目立ちはじめ、寝ぐせもひどくて(^_^;) めちゃくちゃの土曜日でした。

腰の曲がった方のお洋服とおズボン取り扱っております。

7l1a1741

普通のパンツだと腰の曲がってしまった方がはくと後ろが短くなり背中がでてしまいます。
7l1a1745

そんな悩みを解消するために開発されたのが、特許品の『腰らくパンツ』です。
7l1a1749

こちらのおズボンは腰が曲がった人のために作られた、後ろを長く立体裁断をした、特別仕立ての特許取得のおズボンになります。

7l1a1751

後ろ身が長くなってなっておりますので、立っても座っても背中がでてしまう事がなく、きれいにお召しいただけます。

7l1a1741 7l1a1745

ゴムも入れ替えができますので、ウエストを調節したい時にも便利です。
股下は約58cmになりますので、お直しをせずにすぐにお召しいただけます。

7l1a1749 7l1a1751

【サイズ】 M  ウエスト64~70cm
      L  ウエスト69~77cm
      LL ウエスト77~85cm
      3L ウエスト85~93cm

【股下】  約58cm

【素材】  ポリエステル100%

【原産国】 日本製

 

ssc_0795 ssc_0796 ssc_0798 ssc_0784 ssc_0785 ssc_0787 ssc_0790 ssc_0791 ssc_0793 ssc_0794

こちらの商品についてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください。

 

腰の曲がった方のおズボン~女性用腰曲がりズボン~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP