店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

背中ぴったりのキレイなうしろ姿 ちりめんニット丸首Tシャツ 

こんにちは。

ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

最近、家事がままならない日が続いています(-_-;)

洗濯物は溜まりまくり・・・。

掃除機はしばらくかけていない・・・。

気持ちの余裕がないって困りますね。

何とか頑張らなきゃっていう気持ちはあるんですけど・・・。

6月から運動し始めて、実は体重が5キロ減りました。

今まですごく太っていたのですが、体調も良くなって、健康診断で引っかかっていた

無呼吸症候群予備軍から抜け出せたかなと思います☆

健康第一♪40歳、まだまだ、ここから頑張らなきゃです。

見小花の柄がぐっと彩りを添える長袖のTシャツです。

女性用Tシャツ 年配向き

派手すぎず地味すぎずお使いいただきやすいデザインです。

ssc_0672

地はやや厚めで伸縮性があり、裏側も柔らかいので着心地良くなっております。

ssc_0690

一枚でも透けてしまうことはありません。ssc_0691開きすぎていないので肩が冷えてしまうこともございません。 

ssc_0689 ssc_0692

そのまま一枚でも、ベストやカーディガンなどと合わせていただいてなど、いろいろ使える便利でおしゃれなTシャツをこの機会にぜひどうぞ。

ssc_0685 ssc_0750 ssc_0703 ssc_0738 ssc_0711 ssc_0716 ssc_0790 ssc_0793 ssc_0797 ssc_0798 ssc_0805 ssc_0809

入荷数が少なめですのでお早めにお願い致します。 ※腰が曲がっている方のために作られた背中が出ないTシャツです。 背中側の脇にダーツとギャザーを入れ、丸くなった背中にフィットし、後ろ身ごろを長めにし腰が出ないよう設計されたお洋服です。 

【サイズ】 フリー バスト79~94cm 【着丈】  フリー 前身頃 約44cm           後身頃 約57cm 【素材】  ポリエステル 95%       ポリウレタン  5% 【原産国】 日本製

こちらのTシャツについてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください☆

 

背中ぴったりのキレイなうしろ姿 ちりめんニット丸首Tシャツ  おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP