店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 年配向き5分袖ポロシャツ 入荷しました!

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日の長野市は快晴です。 息子たちの新学期に向けて、部屋を模様替えをしたいなあと思ってはいるのですが、中々時間が取れないので、 夜時間を少しずつ作って模様替えしたいと思います!

今日の私のテーマは「笑顔で対応する!主語を言うように意識する!」です。

しっかりと頑張ります。 シニアファッション 年配向き5分袖のポロシャツが入荷してきました。

シニアファッション

お色違いのパープル♪春らしい雰囲気です。

薄いピンク♪

動きやすい5分袖のポロシャツです。

年配向きのポロシャツ取り扱っています♪ ネット通販もしています。

長野インターから車で5分の長野市松代町に実店舗があります。

今日もニコニコ営業しています♪

シニアファッション 年配向き5分袖ポロシャツ 入荷しました! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP