店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰曲がりズボン Cラインパンツ♪腰の曲がったおばあちゃんの為のおズボン☆

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です♪

今日の長野市は晴れ。 快晴です♪ 朝から我が家の息子たちをそれぞれの場所に送り出しました。

もうすぐ新学期なんだなあって、改めて思います。

4月から長男が中3・次男坊が小6・三男坊は小2 いよいよ高校受験の年になってしまいました。

目を背けたい現実もありますが、勉強は嫌いじゃない長男。あとは、自分の気持ちを表現したりする力をつけていってほしいと思います。 今日は、久しぶりの登校日。 頑張ってきた部活動は、集大成の年。 精一杯の力を出し切って!!お母さん応援しているからね! 目標にしていた全中出場を達成できるように、応援しています。 頑張れ~。長男。 次男坊も目標にしていた全小出場を応援しています! 三男坊は、漢字を頑張ろうね(笑)

腰の曲がったおばあちゃんの為のおズボン♪取り扱っています!

春色が入荷しています☆

 

シニアファッション

 

Cラインパンツ☆

ぐ~んと伸びるので履きやすいズボンです!

k

ネット通販もしています。

今日もニコニコ営業しています♪

腰曲がりズボン Cラインパンツ♪腰の曲がったおばあちゃんの為のおズボン☆ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP