店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 婦人ベスト~夏用のベスト

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

昨日、一昨日と、我が家の中2息子、柔道の試合でした。

目標にしていた北信越大会には届きませんでしたが、今の持っている力を十分に発揮出来たと思う。

頑張った息子。感動をありがとうと言いたいです。

シニアファッション 婦人用の夏用のベスト残り僅かです。

ベージュ

 

実店舗でも「ご婦人用ベスト」多数取り扱っています♪

長野インターから車で5分の松代町に店舗があります。

今日もニコニコ営業しています。

シニアファッション 婦人ベスト~夏用のベスト おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP