店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性大寸肌着 3L~4L天然素材だからやさしい着ごこち 婦人綿100%保湿加工うるおい生活ノースリーブ肌着

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

毎日暑くて、暑くて倒れそうです・・・(-_-;)

大人も熱中症にならないように、気を付けなくては、と思う今日この頃です。

今日から、我が家の中2の息子、登山に出掛けて行きます。

「唐松岳」ってどんな山だろう。

アウトドアが、苦手分野の私にとって、登山は未知の世界。

とりあえず、1泊2日楽しんで、いい思い出が出来るといいな~と思います。

綿100%で着心地抜群の肌着

シニアファッション

シルクプロテインで加工を施した生地を使用

 

肌に優しく、さらにすぐれた吸湿性・放湿性でたくさん汗をかいても雑菌の繁殖を抑え、べたつきにくく快適

色はピーチとベージュの2色

同じ素材・同じサイズ展開で3分袖タイプ、8分袖タイプのご用意

大きいサイズがあります。ネットショップからご覧ください。

 

実店舗も長野インターから車で5分の場所にあります。

今日もニコニコ営業しています♪

女性大寸肌着 3L~4L天然素材だからやさしい着ごこち 婦人綿100%保湿加工うるおい生活ノースリーブ肌着 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP