店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

襟元きちんと!女性用ネコちゃんマーク可愛いTシャツ☆

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日は我が家の小6次男坊の練習に付き添いしました。

昨日の稽古は、次男坊以外は中学生・高校生という稽古でした。

そんな中でも、いつものペースを崩さず普通に稽古出来る次男坊ってすごいなあって思います。

反抗期真っ最中で、イライラが止まらない次男坊ですが、対応が大変ですが、柔道の付き添いは本当に楽しくて、一人で楽しんでいます。 来月は目標にしていたチャンピオン大会の地区大会があります。

地区大会で優勝して、県大会に行くことが目標です!!

来月は、次男坊の試合と、中3長男の稽古の事に集中したいと思います。

猫ちゃんポロシャツ♪襟付きです☆

シニアファッション

春らしいグリーンが人気です♪

 

薄いグレー♪

 

猫ちゃんがキュートです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ネット通販もしています。

 

襟元きちんと!女性用ネコちゃんマーク可愛いTシャツ☆ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP