店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人下足をふんわり優しく包み込んでくれる履き心地の靴下♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は1月15日、日曜日。

朝イチから、中学校の制服の採寸のお子様達がご来店されています。

去年の今頃、中学校という場所に、私も息子も不安に押しつぶされそうになっていました。

入学から、早いものでもう3学期が始まって、一日一日成長していく我が子の姿に、

一喜一憂する毎日です。

小6の時、高校へ行かないと言っていた長男も、昨日ポツリと

「俺、高校どうしようかな。どこ行こうかな。理科と数学が得意だから理数科がいいかな」

と、呟いた長男に、

「今から頑張ればどこでも行けるよ」

と励ますことが出来た自分に、ちょっと誇りを持ちながら(笑)

日々を過ごして行きたいと思います♪

頑張れ。息子。

母はいつも君の応援団長です。

 

足をふんわり優しく包み込んでくれる履き心地の靴下

ssc_0509

ssc_0514

くるぶし丈になりますが、足首周りはふわふわの履き心地で暖か

ssc_0520

ssc_0535

また甲の部分は普通の靴下の厚さなのですが、足裏部分が厚くなっておりますので、床などの冷たさが伝わりにくく足裏を優しく包んでくれますので立っているときや歩いているときも足を保護して疲れにくくなっております。

ssc_0536

ssc_0541

甲の部分は普通の厚さなので靴を履いたときにももたつきにくく、快適です。

 

ssc_0529

ssc_0532

ssc_0533

あったかい靴下、色々揃っています♪

婦人下足をふんわり優しく包み込んでくれる履き心地の靴下♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP