店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用ジャージズボン シニアファッション 年配向きのおズボン☆

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日は、我が家の中3長男と、高校へ練習へ行ってきました。 息子、あと4か月で引退なので…💦

親子で走り抜けるぞ~。 休養も大事だよと言われますが、春休み中に沢山休養したから大丈夫!

自分が現役だったころ、もっともっと練習していたよなあって思うんです。

今はそうじゃないっていう声が聞こえてきそうですけど・・・。 そうは言っても、あと引退試合まで4か月。

今の練習が、これだけやったんだから大丈夫!って思えるように頑張りたいと思います。

シニアファッション 男性用ジャージズボン シニアの為の年配向きのおズボンです♪

お色3色☆

 

ウエストゴム♪

 

下はファスナーで止まります。

 

私が子供のころ、このタイプのジャージ流行っていました。

 

 

紐で止めるタイプです♪

ネット通販もしています☆

今日もニコニコ営業しています♪

 

男性用ジャージズボン シニアファッション 年配向きのおズボン☆ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP