店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用 くつろぎパンツ 年配向きのくつろぎズボン 黒無地♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日は、我が家の長男のテストの結果を見てガクっとした一日が終了しました。

・・・得意な数学は出来ていたし・・・。 理科もまあまあ。

ただ、自分が目標としている学校にはまだまだ点数は足りず・・・。 春休み何やっていたんだろう・・・って、私は愕然としてしまいましたが。 本人がやる気にならなきゃ怒ったって駄目だよな。 気持ちを切り替えて、さて頑張りますかな。

シニアファッション 年配向きのおズボン 取り扱っています♪

男性用くつろぎパンツ 年配向きのくつろぎズボン 黒無地♪

シニアファッション

後ろがゴム。

 

 

前ファスナー♪

 

股下の長さが65cm・70cm・75cm・80cmがあります。

シニア世代の冠婚葬祭にお使いいただけるおズボンです♪

ネット通販もしてます♪

 

男性用 くつろぎパンツ 年配向きのくつろぎズボン 黒無地♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP