店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

~腰の曲がった方のおズボン~腰曲りズボン 夏向きのご紹介です♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日、ちょっとした自分の気持ちに変化がありました。

息子の柔道の練習を見に行って、思った事♪

私ももう一回道着を着てみようか。

3年くらい来ていないけど、これも御縁です♪

気楽に着てみよう~☆

腰の曲がった方のおズボンのご紹介です♪

腰曲りズボン 夏向き ssc_0105 ssc_0106

腰が曲がった人のために作られた、特許品のおズボンの夏向きのパンツ・ズボンです。
ssc_0108 ssc_0110 ssc_0112

普通のパンツだと腰の曲がってしまった方がはくと後ろが短くなり背中がでてしまいます。
そんな悩みを解消するために開発されたのが、特許品の『腰らくパンツ』です。

ssc_0116 ssc_0118

後ろ身が長くなってなっておりますので、立っても座っても背中がでてしまう事がなく、きれいにお召しいただく事ができます。
ゴムも入れ替えができますので、ウエストを調節したい時にも便利です。
股下は約58cmになりますので、お直しをせずにすぐにお召しいただけます。

~腰の曲がった方のおズボン~腰曲りズボン 夏向きのご紹介です♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP