店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用ポロシャツ前開き~リハビリや介護に~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日は我が家の次男坊の小学校のプール掃除でした!

ニコニコしながら出かけていく次男坊。

本当にかわいいなあと思う今日この頃。

時間よ、止まって~♪って思ってしまう瞬間です。

女性用のポロシャツのご紹介です!

ポロシャツ シニア ssc_0532_01 ssc_0535_01

生地は薄手でひじを覆うくらいの七分袖丈♪

ssc_0536_01 ssc_0537_01 ssc_0539_01

年齢を重ねるごとに手を上げて頭からかぶって着るかぶりののお洋服♪

 

ssc_0541_01 ssc_0542_01 ssc_0544

ご年配の人の介護をされていらっしゃる方にとっても脱ぎ着がしやすいお洋服です♪

ssc_0546 ssc_0547 ssc_0549 ssc_0551 ssc_0514

シニア用のポロシャツについてもっと知りたい方はこちらのホームページからご覧ください♪

女性用ポロシャツ前開き~リハビリや介護に~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP