店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人全開ポロ襟ニットシャツ(カーディガン)

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ 黒岩です。

今日は、3月13日月曜日。 昨日は、ママ友さんがお引越しのあいさつに来てくれました。 お別れは寂しいけど、きっときっと、新しい土地でもキラキラとした出会いがありますよね。 いつもいつも、応援しています!

通年を通してお使いいただける素材でお作りした婦人全開ポロ襟ニットシャツ

(カーディガン)

厚くなく薄くない生地なので、肌着が透けることはございません。暖かいときは袖なしのインナーで少し寒いなと感じるときには長袖のインナーなど、下に着るもので調節して頂ければ長く着ていただけます。 

また、カーディガンやベストなどを上から着ていただいてもいいので、毎日大活躍間違いなしです。 肌に触れる内側部分は滑らかで触り心地もよく、リラックスした着心地となっております。 前開なので介護にも適しております。 

入荷時期によって色柄は変わっていきます。 色柄お任せの受注となります。

【カラー】 色柄各種 色柄お任せ受注となります。     

【サイズ】  S  バスト72~80cm       フリー バスト79~94cm       LL  バスト793~101cm

【素材】  綿/ポリエステル/アクリル/レーヨン      ※お品物により素材、混紡率は変わります    

【原産国】 日本製

この商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください。

婦人全開ポロ襟ニットシャツ(カーディガン) おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP