店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

薄くて目立たず爽やかなドライ感 紳士尿漏れ吸水パンツ(ブリーフ型)キャロン 吸水量30cc

    シニア下着   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は3月14日火曜日。

最後の保育園の総会出席の為、10時ころから我が家の三男坊の保育園へ行ってきます♪

これが最後かと思うと、寂しいです(-_-;)

一つ一つ丁寧にやっていきたいと思います。

普通の下着とスタイルは同じ、薄くて目立たず爽やかなドライ感の軽失禁紳士ブリーフ

 吸水部は目立たない薄型なのでお使いいただきやすい

 吸水部はキャロンドライシートを使用しております。

キャロンドライシートは厚さがわずか2.5mmでふつうの下着と同じなので着用時の違和感がほとんどございません。 キャロンドライシートの構造としましては、肌側から、  1、ドライ層    ポリエステル(ドライ・抗菌・消臭)、    吸水ポリエステル(吸水・拡散)  2、保水層    多層構造キュプラ不織布  3、防水層    ポリウレタンフィルム  4、表地     綿素材 となっております。 身生地にも抗菌防臭加工と消臭加工が施してあります。 

目安吸収量は30ccでございます。 普段の生活からお出掛けまで安心してお過ごしいただけるアイテム

【カラー】 シロ/グレー

【サイズ】 ウエスト M 76~84cm            L 84~94cm           LL 94~104cm

【素材】  身生地     綿   100%       ウエスト部   綿    90%             ポリウレタン 10%       パッド部  ポリエステル100%       (肌側)

【原産国】 日本

 

薄くて目立たず爽やかなドライ感 紳士尿漏れ吸水パンツ(ブリーフ型)キャロン 吸水量30cc おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP