店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人大きいサイズ7分丈スラックス下3L4L

こんにちは♪
シニアファッション通販G&B ちーちゃんです♪

今日は我が家、中1次男坊の面談週間でした。

担任の先生と次男との三者で面談した後に、部活を見学しました。

頑張っている次男の姿を見て、

「学校がとても楽しい。小学校は行かされているって感じで行っていたけど、中学は自分で行っているという感じがする」

との事だったので、本人なりに頑張っているし、勉強もやらなきゃいけないって分かっているんだと感じることが出来ました。

親もじっと待つっていうことも大事なんだなあと思います!

シニアファッション
婦人特大寸3L4L7分丈スラックス下
シルクプロテイン加工
うるおう生活シリーズです。
女性シニア用の3L4Lまでの大きいサイズの肌着は、あまり生産しているところがなくて、大変貴重です。
当ショップでは、大きいサイズの肌着を各種販売していて体格の良い方々に大変喜ばれています。
綿100%で着心地抜群の肌着です。(レース部分をのぞきます)
シルクプロテインで加工を施した生地を使用しましたので、肌に優しく、さらにすぐれた吸湿性・放湿性で
たくさん汗をかいても雑菌の繁殖を抑え、
べたつきにくく快適に過ごせます。
ゆったりマチ入りで,
はきやすいです。
裾におしゃれな裾レース入りです。
婦人大きいサイズ7分丈スラックス下3L4L

婦人大きいサイズ7分丈スラックス下3L4L おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP