店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

裾ファスナー付きパンツ~リハビリ・通院に便利なパンツです~

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです☆

今日は息子の部活がお休みなので、気分的にゆっくりです♪

明日も練習~☆これを機会にダイエットします笑

実際のところ少し痩せてきたんです♪

それなりに頑張らなくては~☆

裾ファスナーのリハビリパンツ取り扱っています☆

男性・女性 どちらもあります♪

季節によって素材が変わります☆

裾ファスナー リハビリパンツ ssc_0753 ssc_0758 ssc_0760 ssc_0761 ssc_0762 ssc_0765 ssc_0766 ssc_0767 ssc_0768

シニアファッション 色々と取り扱っています♪

詳しくはこちらのホームページをご覧ください☆

裾ファスナー付きパンツ~リハビリ・通院に便利なパンツです~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP