店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

母の日に美後姿ポロ襟カーディガン

    女性用シニアファッション   


婦人美後姿七分袖ポロ襟カーディガンM~Lフリー
普通のお洋服だと、後ろを気にしていませんでしたか?
無理して大きいサイズを着ていませんでしたか?
腰回りに冷えを感じていませんでしたか?
この商品はこれらを思いやり、工夫して作られたお洋服です。
後ろ身頃は長くなっていて、腰が出にくいようになっています。

また、背中の二か所がギャザーになっているので、
丸まった背中に沿うようにフィットし、きれいな後ろ姿になります。
前ボタンを閉めたままでポロシャツとして、全開にすればカーディガンとしても着れます。
全開にできるお洋服は、介護などにも使いやすく便利です。
この美後姿はできり限り着心地の良い服にしました。

【サイズ】M~Lフリー
【カラー】各種
少量生産のため在庫が少なくなって時点で色お任せ受注となります。
【素材】ポリエステル50%/綿45%/レーヨン5%

下記からお買い求めいただけます。
婦人美後姿ポロ襟カーディガン

母の日に美後姿ポロ襟カーディガン おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP