店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

母の日に婦人後ろ長め7分袖ポロシャツ

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日の長野市は晴れ♪

ゴールデンウイークもあと4日♪

やっと半分まできました!

ゴールデンウイーク中は、ネット通販の発送は店舗に在庫があるのみとなります。


腰が曲がっているなどの理由でお洋服から背中が出てしまう、
そんな悩みを解消してくれるお洋服。
今年も後ろ身頃長めの7分袖ポロシャツが入荷いたしました。

後ろ身頃長が長くなっているので、背中がお洋服から出てしまう心配がありません。
またアームホールがゆったりしているので、腕が通しやすく、動かしやすくなっています。
内側の脇部分には抗菌防臭、消臭効果を施した加工テープを使用しているので、夏場の脇汗の臭いも軽減してくれます。
生地は柔らかめで、綿混の涼感素材になります。
春夏の暑い時期にお召しいただくにちょうど良いポロシャツになります。
内側にはお名前タグが付いています。

写真のベストは別売りになります。

母の日のプレンとにいかがでしょうか?

【カラー】柄お任せ受注
【サイズ】S(バスト72~80cm) フリー(バスト79~94cm)
     LL(バスト93~101cm)
【素材】 綿80%、ポリエステル20%

当ネットショップでお買い求めいただけます。
婦人後ろ長め7分袖ポロシャツ

母の日に婦人後ろ長め7分袖ポロシャツ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP