店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション~10歳若返るシニアファッションをご提案します~

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです☆

2日間、家族で富山に行ってきました~☆

海、きっときっと市場、柔道観戦、イオン、温泉・祖父母のお見舞い・・・

2日間でスケジュールパンパンでしたが、家族みんな大満足な2日間であったと思います☆

さてと~、今日からまた、仕事を頑張らなくては☆

ご婦人用ブラウス多数取り揃えております!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください♪

シニアファッション~10歳若返るシニアファッションをご提案します~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP