店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

ご婦人用ベスト~ゆったりしたシニア世代のベストです~

    女性用シニアファッション   

こんにちは♪ファッションパークカヤマちーちゃんです♪

今日も富山へお出かけしているため予約投稿です☆

富山はめちゃくちゃ暑いだろうなあ・・・と今から憂鬱(-_-;)

おじいちゃんとおばあちゃんに会いに行ってきます☆

婦人用ベスト~シニア世代のお洋服をご提案します☆

秋物ベスト多数入荷致します☆

ssc_0755_edited ssc_0756_edited ssc_0758_edited ssc_0759_edited ssc_0760_edited ssc_0761_edited

詳しくはこちらのホームページをご覧ください♪

ご婦人用ベスト~ゆったりしたシニア世代のベストです~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP