店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

10歳若返るシニアファッションをご提案致します♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです☆

今日は、富山へ息子たちと一緒に行くため予約投稿です♪

いよいよ息子の夏休みも始まって1週間経ちました。

今年の夏休みは、充実しています笑

息子の中学校の部活参加の為、運動ができて嬉しいです!

今まで4年間、運動というものを全くしてこなかったのですが、この1か月でだいぶ体が動くようになってきました。

何よりも少し締まってきたのが、嬉しいです笑

秋物・冬物シニアファッション もうすぐ入荷予定です♪

シニアファッション 秋物 7L1A2512 7L1A2518_edited 7L1A2519_edited_edited Cライン1 dsc_0395 dsc_0396 dsc_0402 dsc_0403 dsc_0405 dsc_0406

シニア世代のおしゃれなお洋服をご提案いたします♪詳しくはこちらのホームページをご覧ください♪

10歳若返るシニアファッションをご提案致します♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP