店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

ホルザックシリコン足首サポーター新入荷!

    女性用シニアファッション   

こんにちは。
シニアファッション通販G&B 


ホルザックシリコン足首サポーター新入荷しました。
HOLZAC(ホルザック)シリコン足首サポーター(1枚入り)
・締め付けないのに強力固定。
従来のサポーターは関節全体を固定するものが多く、『必要ではない場所まで締まりすぎて痛い』『固定する力が弱すぎてサポート機能が感じられない』等の声に応える為に、誕生したのがHOLZAC(ホルザック)です。
・薄くて履きやすく動き易い。
数千種類から選び抜かれたシリコンを用いて、シリコンを特殊な方法で塗布する事により自在な伸縮性を実現しました。
生地には締め付け感が無く、シリコン塗布部のみしっかり固定します。
・テーピングを簡単着用。
テーピングは必要な部分だけを抑えてくれてる。ただし毎日するのは面倒くさい。テーピングをもっと気軽に使用したい。
そんな要望に応えるため、簡単に装着出来るテーピングとしてシリコンをテーピングとして配置しました。

ホルザックシリコン足首サポーター

ホルザックシリコン足首サポーター新入荷! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP