店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰の曲がった方の体系をカバーするおズボン~裏起毛 冬でもあったかい~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

私が現役だった頃、自分の事を「自分は」って言ってました。

お母さんになってから、自分の事を「自分は」って言っている人はいないって気づき、使わないようにしていました。

ですが、最近、柔道の試合に役員で行ったとき、 「自分やります」 って思わず、言っていました(笑) 意識せずに出てきた言葉に自分でもびっくり(笑)

しばらく、息子たちが柔道をやっている間は、体育会系の方と話す機会も多くなるので、「自分は」って使ってみようかなと思います♪

腰が曲がって前かがみになった体形をカバーする〈実用新案登録済〉Cラインパンツです。

ssc_0495 ssc_0542

腰が曲がっていて普通のおズボンをはくと背中が出てしまう、そんな悩みを解消してくれるズボン

ssc_0449 ssc_0454

 

こちらは冬用のパンツになりますので、しかっりした厚地の生地に裏起毛となっております。伸縮性もややあり着やすく、地厚なので形崩れもしにくくかっこよく着ていただけます。
ssc_0456 ssc_0498 ssc_0503 ssc_0507

色はブラウン、グレー、ブラックからお選びいただけます。

ssc_0508 ssc_0512 ssc_0516

ふんわりあったか裏起毛ですので保温性に優れており、肌に優しく暖かく快適です。
今年の寒い冬には大活躍間違いなしです。

ssc_0525

このおズボンについて、もっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください

 

腰の曲がった方の体系をカバーするおズボン~裏起毛 冬でもあったかい~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP