店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用ベスト~裏面花柄♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日も、息子の中学の試合の為、予約投稿です。

中学校3年生引退をかけての試合。結果は団体戦2位。

この一週間、彼らの練習の様子を見てきました。彼らの頑張りに感動しました。

結果は2位だけど、気持ちを切り替えて頑張ろうと思ってくれるといいんですが…。

とにかく息子、柔道を始めて一緒に楽しんでいます♪

裏プリントでおしゃれな重ね着ベストです。軽く、若干の伸縮性もあるので着やすい一枚です。

ssc_0316 ssc_0317 ssc_0321

他のお洋服との相性も良く、ちょうど良く着られる丈は毎日活躍してくれること間違いなしです。

ssc_0322 ssc_0323 ssc_0325

かさばらない素材感でインナー、アウターともに邪魔になりません。
重ね着にぴったりのベストです。

ssc_0327 ssc_0328 ssc_0329 ssc_0330 ssc_0332 ssc_0334 ssc_0335 ssc_0336 ssc_0337 ssc_0338 ssc_0340 ssc_0341 ssc_0342 ssc_0344

この商品についてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください。

女性用ベスト~裏面花柄♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP