店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰曲りパンツ~腰の曲がった方のおズボン 人気商品です~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日、一昨日とお休みをもらい、中一の息子の部活観戦に参加してきました。

中学生の柔道を見るのはおそらく、10年ぶりぐらい……かな。

試合の雰囲気がとっても懐かしくて、ワクワクしてくる自分がいました。

部活の雰囲気がとっても良くて、息子が本当にいい部活に入部して良かったなと

思います♪

これからは一日一日の練習がとっても貴重。

息子共々、怪我の無いようにしっかりやっていきたいと思います。

腰曲りパンツのご紹介です。

腰曲りズボン 婦人 ssc_0036 ssc_0037

腰が曲がった人のために作られた、特許品のおズボンの夏向きのパンツです。
普通のパンツだと腰の曲がってしまった方がはくと後ろが短くなり背中出てしまうそんな悩みを解消します♪

ssc_0032 ssc_0034 ssc_0038

そんな悩みを解消するために開発されたのが、特許品の『腰らくパンツ』です。
こちらのおズボンは腰が曲がった人のために作られた、後ろを長く立体裁断をした、特別仕立ての特許取得のおズボンになります!
ssc_0039 ssc_0028 ssc_0029

後ろ身が長くなってなっておりますので、立っても座っても背中がでてしまう事がなく、きれいにお召しいただく事ができます!
ゴムも入れ替えができますので、ウエストを調節したい時にも便利です。
股下は約58cmになりますので、お直しをせずにすぐにお召しいただけます♪

ssc_0030 ssc_0031 ssc_0040

おズボンの生地はさらりとした薄めの生地になり、夏にピッタリの素材です。
お色はベージュ、グレー、ネイビー、クロの4色。

ssc_0041 ssc_0043 ssc_0046 ssc_0048

腰曲りパンツをもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください。

腰曲りパンツ~腰の曲がった方のおズボン 人気商品です~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP