店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用 大きいサイズの肌着 3L・4Lサイズがあります。

    女性下着   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は、朝から雨です。

肌寒い日もありますが、これから夏に向かうんだなあと思います!

とりあえず自分の目標なんですが、息子の通う中学校の県大会までは、あと2週間。

精一杯自分の出来ることを、やっていきたいと思います。

息子はいい部活に入れて良かった!と思います。

うるおい生活の大きいサイズ ご婦人用肌着のご紹介です。

大きいサイズの肌着 女性用 ssc_0660 ssc_0657

綿100%で着心地抜群の肌着♪

ssc_0652 ssc_0648 ssc_0649

3L~4Lの大きめサイズをご用意いたしました!シルクプロテインで加工を施した生地を使用しましたので、肌に優しく、さらにすぐれた吸湿性・放湿性でたくさん汗をかいても雑菌の繁殖を抑え、べたつきにくく快適に過ごせます♪

ssc_0650 ssc_0651 ssc_0643

色はピーチとベージュの2色♪ピーチはオレンジをうすくしたような色味で着たときに肌を明るくみせてくれます。明るめの色合い☆

ssc_0639 ssc_0638 ssc_0637

ベージュはピーチに比べ、落ち着いたやや暗めの色合いになりますが、濃すぎず明るすぎずといった色味になっております!

ssc_0635 ssc_0630 ssc_0631

白いTシャツのインナーとして着ていただいたときにはベージュのほうが透けにくいかと思います。
同じ素材・同じサイズ展開で3分袖タイプ、8分袖タイプのご用意もございます♪

ssc_0632 ssc_0625 ssc_0626

この商品についてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください♪

女性用 大きいサイズの肌着 3L・4Lサイズがあります。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP