店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人特大寸3L4L7分丈スラックス下

こんにちは。

シニアファッション通販G&B ちーちゃんです♪

昨日は、中1次男坊に付き添いました。

県大会の予選で負けてしまった次男坊。

私は、この大会を次男に見て、来年の自分をイメージしてもらいたかったのだと思います。

今、次男坊は中1ギャップに悩んでいるようです。

テスト勉強が思うようにいかない。なんでもそつなくこなしていた小学生の頃とは全く違う環境の中で学校生活を送っている次男坊。

先生が言われるように、学校生活に慣れるまで、ちょっと時間がかかりそうです・・・。

まずは学校に慣れることを第一優先にして、出来ることからやっていいく。そんな事を感じた今日でした♪

 

シニアファッション
シルクプロテイン加工
うるおう生活シリーズ

綿100%で着心地抜群の肌着です。(レース部分をのぞきます)

シルクプロテインで加工を施した生地を使用しましたので、
肌に優しく、さらにすぐれた吸湿性・放湿性で
たくさん汗をかいても雑菌の繁殖を抑え、
べたつきにくく快適に過ごせます。

ゆったりマチ入りで,
はきやすいです。
裾におしゃれな裾レース入りです。

婦人大きいサイズ7分丈下着3L4L

婦人特大寸3L4L7分丈スラックス下 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP