店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

紳士ステテコ~毛混のスラックス~あったかい年配向きの肌着です。

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は、息子の中学・高校の部活の合同練習参加の為、予約投稿です

昨日は、ふくらはぎが痛いと言う息子を「みさわ接骨院」さんへ連れていきました

的確なアドバイスをくださるので、とても助かっています!

こうやって、専門の先生がいてくださる中学校に通えること。
沢山の地域の道場の先生にお世話になる環境がある松代町ってすごいと思います。

本当に感謝しかありません!!

あとは結果をどうやって残していくのか、その子の将来を考えてどうやって関わっていったらいいのか。

息子を含めて、頑張るしかありません!!

この2年間は、きっときっと、人生の中でキラキラした思い出に残る2年間になるだろうと確信しています♪

10歳若返るシニアファッションをご提案致します。

男性の毛混のスラックス下 

毛混スラックス SSC_0444 SSC_0445

サイズM~LLまで

SSC_0446 SSC_0447 SSC_0448

お色はグレー・ベージュの2色です。

SSC_0449 SSC_0450 SSC_0451

ネット通販もしています♪

5分丈「申股」も取り扱っております!

SSC_0452

 

この商品をもっと知りたい方はこちらからどうぞ♪

紳士ステテコ~毛混のスラックス~あったかい年配向きの肌着です。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP