店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

脱着簡単、リハビリ介護にもおススメです 紳士半袖ワンタッチホック止めニットシャツ

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日の夕立はものすごかったですね。

今日も、我が家は、朝からバタバタしていました(-_-;)

さあ今週も頑張ろう~。

リハビリ介護にもおススメです 紳士半袖ワンタッチホック止めニットシャツの

ご紹介です。

プレゼントやお出かけ着、ご自宅用まで幅広くお使いいただき、毎回好評を頂いておりますワンタッチホック止めのニットシャツ

 見た目は普通のボタンのように見えますが、実はホック式なので着脱も簡単

半袖なので、暑い季節に大活躍間違いなし

 生地は薄めで、若干伸縮

普段の生活から介護まで

ご注文はホームページからどうぞ♪

実店舗もあります。長野インターから車で5分の長野市松代町に店舗があります。

今日もニコニコ営業しています。

脱着簡単、リハビリ介護にもおススメです 紳士半袖ワンタッチホック止めニットシャツ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP