店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 股上深めで背中がでません。 ゆったり二重マチズロース2枚組

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日、私、股関節を痛めてしまい整骨院に行ってまいりました。

最近、思うことがあります。

私ってなんでこんなに、コミュニケーション能力が低いんだろう。

主人にもよくよく言われます。

「俺が言わなきゃ誰も言わないからね。」 その通りですね。

さあ、土日~。頑張らなくては!

肌に優しい綿100パーセント素材のズロース

 股上が深いのでおしりをすっぽり包み込み腰曲がり体型をカバーして背中が出ないと好評

 クロッチ部分が二重になっておりそれ以外は一枚ですが、薄すぎず厚すぎない綿なので季節を問わずお使いいただけます。 

ゆったりしたつくりで股上も深く、しなやかな肌触りで普段使いにぴったり

 ウエストにはゴムの替え口がついておりますので、サイズ調節もして頂きやすくなっております。

 同色二枚組み。

 股上が深いのでおしりをすっぽり包み込み腰曲がり体型をカバーして背中が出ないと好評

ネット通販もしています。ホームページをご覧ください。

実店舗も営業しています。長野インターから車で5分の長野市松代町にあります。

今日もニコニコ営業しています。

シニアファッション 股上深めで背中がでません。 ゆったり二重マチズロース2枚組 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP