店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

軽くてクールな薄地のタオルケット

    女性用シニアファッション   

こんにちは。
シニアファッション通販G&B ちーちゃんです♪

朝からバタバタしています。
今我が家の息子たち、小学校 中学校 高校とバラバラになってしまい、朝出ていく時間もバラバラ・・・。

7時10分に長男
7時28分に次男坊
7時30分に三男坊

順番に送り出し、それぞれ、
「忘れ物ない?大丈夫?」
三人を送り出した後、

「ああやっと、行った!」

それでも、去年の6月から1年間、長男が入院していたことを考えれば、生きていてくれるだけで本当に幸せです。

(自分が疲れているとそんな余裕もないんですけどね・・・)

今日も一日が無事に始まった、良かった!って思うのです♪

シニアファッション
爽やか快眠♪
軽くて柔らかく気持ちいい手触り。
掛けていることを忘れてしまうくらいとっても軽いクールタオルケットで心地よい睡眠のお手伝い♪
●汗を吸収し素早く乾燥させる吸水速乾で、布団が湿ってべたつくことなく朝まで快適な睡眠をサポートします。
●パイル生地とワッフル生地の両面仕様で両面使用可能です。気温や体調に合わせてお使いください。
★パイル生地
夏の大定番タオルケット生地です。
タオル生地はさらりとしたさわり心地が特徴で、汗をかいてもベタつくことなくお使いいただけます。

ひんやりクールタオルケット

軽くてクールな薄地のタオルケット おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP