店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰曲がりズボンと合わせて 背中の出ない肌着です♪シニアファッションこだわりの着心地、後身頃が長めです キャロンクオリッチノースリーブ

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

昨日、一昨日と北信越大会でした。

長野県開催という事で、我が家の長男 中2も役員として参加しました。 来年は、絶対に出ようね。って一緒に約束しました。

一緒に出来るのもあと1年しかありません!

貴重な時間を楽しみながら、頑張りたいと思います♪

腰曲がりズボンと合わせて、背中の出ない肌着です♪

ノースリーブが涼しい☆

繊維長35mm以上のものを超長綿といい、その生産量は綿全体のわずか1.8%ととても貴重な綿

そしてその超長綿の35%をアメリカピマが占めており、最高グレードの糸を使用した上質なインナーウェア

スーピマ綿は繊維が細く長く、しかも長さが均一で、強く、耐久性に優れています。

また、しっとりと柔らかい肌ざわりはカシミヤに匹敵すると言われています。

 このスーピマ綿を使い、作られたノースリーブ

 製品になりましても、一般的な綿よりも繊維が長いので毛羽立ちにくく、ソフトで滑らかな風合いで耐久性に優れています。

 本体はもちろん綿100%で肌に優しく、薄手で透けにくいのでお使いいただきやすいかと思います。 冷えからも守ってくれ、汗もしっかりとってくれるアイテム

後ろ身ごろが長めに出来ていて、背中が出にくい肌着です。

 

ネット通販もしています♪

実店舗もあります。長野市松代町ファッションパークカヤマに実店舗があります。

今日もニコニコ営業しています。

腰曲がりズボンと合わせて 背中の出ない肌着です♪シニアファッションこだわりの着心地、後身頃が長めです キャロンクオリッチノースリーブ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP