店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

前かがみ体型をカバーします! 婦人腰曲がりズボンCラインパンツ

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は、我が家の息子の中学生 高校での合同練習でした。

午後まで出かけて行きました。

商品名【Cラインパンツ】(実用新案第3178105)
腰曲がり体形をカバーするために、腰の部分に切り替えを入れて生地を足し、後ろ身を長くして背中が出ないようにデザインした実用新案のおズボンです。
腰からお尻、太もも部分が特許品腰曲がりズボンよりも少し細身にスマートにできています。
サイズはS~3L、股下はすべて61㎝です。

当店の定番となっております腰が曲がって前かがみになった体形をカバーする〈実用新案登録済〉Cラインパンツです。
腰が曲がっていて普通のおズボンをはくと背中が出てしまう、そんな悩みを解消してくれるおズボンです。
色はベージュ、モカ、グレー、クロからお選びいただけます。
ベージュ、モカ、グレーは春夏~盛夏にふさわしい明るい色合いとなっております。クロはお使いいただきやすく、きちんと感のある黒でございます。
生地感、カラーとも吸汗速乾で春夏~盛夏にお使いいただけます。この機会に是非どうぞ。

こしm

前かがみ体型をカバーします! 婦人腰曲がりズボンCラインパンツ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP