店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

ゆったり股上深め ゆったりカットズロース2枚組M~LL

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は、我が家の長男は、高校へ練習へ。

次男坊・三男坊は小学校の練習へ行きました。

3人が同じ柔道を選んでくれたことに感謝です。

三男坊は、「嫌だな~」って言いながら行きました。

小1の三男坊は、私の中の癒しです。

可愛くて可愛くて、ついつい甘やかしすぎています(-_-;)

ちょっと私から手が離れるくらいが丁度いいのかなって思います。

 

肌に優しい綿100パーセント素材のズロース   

 

 クロッチ部分が二重になっておりそれ以外は一枚ですが、薄すぎず厚すぎない綿

 ゆったりしたつくりで股上も深く、しなやかな肌触りで普段使いにぴったり

 ウエストにはゴムの替え口がついておりますので、サイズ調節もして頂きやすくなっております。

同色二枚組み。

 

【カラー】 シロ/ベージュ 【サイズ】 M  ヒップ87~95cm       L  ヒップ92~100cm       LL ヒップ97~105cm

【素材】  本体 綿100%                            【原産国】 フィリピン製

ネット通販もしています。

実店舗も長野インターから車で5分の長野市松代町にあります。

今日もニコニコ営業しています♪

ゆったり股上深め ゆったりカットズロース2枚組M~LL おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP