店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰曲がりズボン シニアファッション 腰の曲がった方のお洋服をお探しならカヤマへ♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は、我が家の息子達、中2長男・小5次男坊の地元のローカル試合で

須坂まで行ってきました。

勝ち負け関係ない試合は、いいですね~。

地元の試合なので、気楽に楽しめました!

腰曲がりズボン、多数取り揃えています。

腰曲がりズボン

腰ゴムがさがりません。

 

背中の部分が長くなっています。

ゴムの入れ替え口がついています。

「腰の曲がったおばあちゃんに、腰の出ないおズボンを履かせてあげたい!」

そんな思いで、出来たおズボンです♪

ネット通販もしています。

実店舗もあります。長野市松代町 長野インターから車で5分の場所にあります。

 

今日もニコニコ営業しています!

腰曲がりズボン シニアファッション 腰の曲がった方のお洋服をお探しならカヤマへ♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP