店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

背中の出ないお洋服~後ろの長いタイプのお洋服です~

    女性用シニアファッション   

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日も、息子の練習付き添いの為、予約投稿です!

息子が柔道を始めて何だかとっても楽しいんです笑

あっちこっちと動き回っている、そんな時が楽しいのかなあって思います!

ご婦人用Tシャツ取り扱っております♪

ssc_0414 ssc_0415 ssc_0419 ssc_0422ssc_0816 ssc_0818 ssc_0820 ssc_0821 ssc_0822 ssc_0823 ssc_0824 ssc_0826

シニアTシャツ・ブラウス多数、取り扱っております。

詳しくはこちらのホームページをご覧ください♪

 

 

背中の出ないお洋服~後ろの長いタイプのお洋服です~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP