店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰曲がりズボン 年配向きの後ろが長いブラウス~腰曲がりズボンと合わせて~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は我が家の中3長男の学校のテストでした。 いよいよ中3。最近私は少し焦っていたような気がしています。

だけど、最近気づいた事があります。 「きれいに整頓された家に住んでいる子は、勉強が出来る。」 って思います。

だから、家では今、ひたすら掃除をしています・・・。 がんばらなくちゃいけません。 学校の担任の先生から言われました。

「親はどっしり構える。子どもは焦らせる。」 そう思っています。

女性用腰曲がりブラウス 背中が長いブラウスが入荷してきました。

 

シニアファッション

 

前ボタン♪

 

後ろ身が長いブラウス♪

 

 

きちんと衿♪                           前ボタン♪

 

お色はピンク♪

ネット通販もしています♪

実店舗は、長野インターから車で5分の長野市松代町にあります。

6月17日は父の日です。

お父さんありがとう 感謝の気持ちをプレゼントに♪おしゃれで元気なお父さんの為の洋服揃っています。

 

腰曲がりズボン 年配向きの後ろが長いブラウス~腰曲がりズボンと合わせて~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP