店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰曲がりパジャマ 後ろが長い夏素材のパジャマ 新入荷しました!腰の曲がったおばあちゃんの為のパジャマです。

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は我が家の中3長男がテスト一日前。

この一ヶ月間、柔道と勉強。両方ともしっかりやってきたように思う。

結果が出ますように。 お母さん応援しているよ。 私に出来る事は、美味しいご飯を食べさせる事と、家の中をきちんとしておくこと。

自分の出かけたりする時間はなかなかとれなけれど、今は長男の事をしっかりと見てあげる事が大事かなと思います。

店舗では、腰の曲がったおばあちゃんの為のパジャマが入荷してきました。

シニアファッション

 

後ろ身が長くなっています。

 

 

丸衿でおしゃれ。大きめボタン。

 

ウエストのゴム調節が出来ます。

 

袖口はゴム。

 

夏用のサラサラっとした素材です。

 

 

ネット通販もしています。

 

6月17日は父の日。

お父さんありがとう。感謝の気持ちをプレゼントに。

 

 

腰曲がりパジャマ 後ろが長い夏素材のパジャマ 新入荷しました!腰の曲がったおばあちゃんの為のパジャマです。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP