店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用肌着~大きいサイズの肌着取り扱っています~

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は、中一の息子が足が痛いと言うので、接骨院に朝から連れていきました。

土曜日とはいえ、小4の次男坊は小学校の練習に、6歳の三男坊は保育園に。

それぞれの場所に送り出し、やっと店に到着・・・。

ふう、やれやれ(-_-;)

と言うわけで仕事の始まりです。仕事している時が一番、楽かもしれません笑

ご婦人用の肌着、取り扱っています!

大きいサイズもございます。

3L・4L・5Lまであります。

 

大きいサイズ ご婦人用 肌着 SSC_0002 SSC_0003 SSC_0004 SSC_0005 SSC_0006 SSC_0007 SSC_0009 SSC_0010 SSC_0012

他にも色々取り扱っています♪

詳しくはホームページをご覧くださいませ♪

女性用肌着~大きいサイズの肌着取り扱っています~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP